お客様との信頼関係を構築することが最も大切であると認識し、お客様の立場に立ち誠実にサービスの提供に努めることで、お客様の最善の利益を追求してまいります。
お客様との間に利益相反がないよう、徹底した社内管理をいたします。 中立性、独立性を担保し、お客様の最善の利益のためにアドバイスを行います。
お客様が負担する手数料等については、どのようなサービスの対価によるものなのかも含め正確にご理解いただけるよう適切なタイミングでご説明いたします。
上記の手数料等の費用の他、ご購入を検討される上で重要な事項(基本的なリスクとリターン、商品特性、取引条件、その他の重要な情報等)について、お客様に十分ご理解いただける様に丁寧にわかりやすく説明します。また、適宜その改善に努めます。
お客様のライフスタイル、保有資産、投資経験に照らし、お客様のニーズを踏まえた上で最適な資産運用、管理に関する情報提供を継続的に行います。
金融のプロフェッショナルとしてお客様の多様なニーズにお応えするために、常に自己研鑽に励み、高い倫理観を保持することが不可欠であると考えています。
当社では、「お客様本位の業務運営」の考え方を浸透させていくため、企業倫理やコンプライアンスなどの研修制度の充実を図ります。
お問い合わせ先
名称:Fintegrity株式会社
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町1丁目6-9 DPスクエア堺筋本町8F
電話番号:06-4400-2640
2025年8月8日制定
Fintegrity株式会社
代表取締役社長 三木佑也